心とからだを美しくする方法

心とからだをより美しくするお手伝い フードセラピストの宮澤美智です。 “歩く病気のデパート”と呼ばれるほどの数々の病気や不調を”食”と”酵素”で体質改善し、心とからだが生まれ変わりました。 体質改善で得た経験と、大手製薬会社に勤務していた知識を生かして、ナチュラルフードの販売、料理教室を主宰しています。 ゆるく、楽しく、心とからだを改造中。

Entries

エイトスターのダイアモンド

自称“デトックスマニア”の宮澤美智です。

ここ数年、
デトックス、デトックス、デトックス・・・
を続けて、

捨てられるものは、捨ててきました。


住処の要らないもの
古いもの、使わないもの、テンションが下がるものは、断捨離。
掃除の徹底。

からだの要らないもの
とにかく、デトックス。

精神の要らないもの
長年、持ち続けてきた
信念、価値観、感情、一般常識、カルマ、因縁など


そんなことをやってたら、
どうなったか??

心とからだが軽くなった

霊位と波動があがった

からだ、オーラのエネルギーがキレイになった(らしい)

不安や恐怖が和らぎ、生きるのが楽になった

プチラッキー(引き寄せ)が増えた

アロエベラのジュースに出会えた

などなど


そして、これも手に入れましたよ。
1711dia.jpg
エイトスターのダイアモンド!

もともと、天然石が好きで、
自分でアクセサリーを作ることもあり、
家中、石だらけ。


ここ数ヶ月ほど、
急に、ダイアモンドが気になり出して、

昔、買ったことすら忘れてクローゼットにしまいこんでいた
ダイアモンドのピアスやネックレスを
引っ張り出して、つけてました。


エイトスターで、ダイアモンドをカットしていた友人と話していて、

やっぱり、ダイアモンドが呼んでる!と確信。

友人に、ダイアモンド選びに付き合ってもらい、
相棒に買ってもらいました。

入籍した当初、相棒に「結婚指輪はいるか?」と聞かれたものの、
当時は、ダイアモンドなんて、まったく興味がなく、
そんなもん、要らん!と断わり、

その後、大ファンの美輪明宏さんが、
エイトスターのダイアモンドのことを本で書かれていて、

いつか手に入れてやる!
でも、自分には、まだ早い。と思ってました。

今思うと、
当時の自分は、ダイアモンドとは波動があわず、
ダイアモンドを手に入れる準備ができてなかった。


そして、とうとう、
ダイアモンドと波動が合うまでに、たどり着いたらしい。


エイトスターのダイアモンドは、

噂以上に・・・

すごい!!!


わたしは、筋肉反射ができないので、
波動測定器で、数値として、確認させてもらったんですけど、

電磁波、食品添加物、ネガティブエネルギーなどなど、

心とからだに、悪いもんが、

一瞬にして、チャラ!!?

跳ね返す??
エネルギーで流す??
どーゆー仕組み??


ダイアモンド、
デトックスマニア、必須アイテムじゃん!

自分の準備ができてなかったとはいえ、
もっと早く手に入れたかったー!

一生身につけます!


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。


*********************************
「歩く病気のデパート」から、酵素と食で体質改善をし、
食と心とからだ、酵素栄養学、自然療法、代替療法、エネルギー療法を探求してきたわたしが、
「一生飲み続ける!」と、目をハートにしたアロエベラのジュース。
お気軽にお問合せください。
アロエベラの記事
アロエベラお問合せフォーム

*********************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、販売中。
 『3年熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
 『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
 『3年熟成 赤しそ梅酢』

*********************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、算命学の鑑定をやってます。
詳細はこちら

*********************************
心とからだを体質改善したら、波動が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら
*CommentList

心とからだ、家はつながっている

今住んでいる家は、
運気がドン底の時に引っ越ししてしまったため、
土地もあまり良くなく、エネルギー(氣)の流れも悪いらしい。
ashi.jpg
2人の風水の先生に、「すぐに引っ越しなさい。」などと、コテンパンに言われ、
ある先生なんて、家に入りたがらなかったし。
結局、入ったくれたけど。


なんとかせねば!と、
自称“デトックスマニア”の本領発揮し、

ここ5年ほど、
家の浄化、掃除、やれることをやりまくり、

今では、エネルギーが読める友人知人に、

“氣持ちが良い家”
と言われるまでに!


昔から、人が住んではいけないとか、不幸が続くとかいう土地や家というのはたくさんあって、
そのレベルだと、引っ越すしかないけれど、

大抵の場合は、
浄化と掃除をすれば、

家のエネルギーは良くなる!


風水や気学を学ぶと、
土地探しから始めて、設計して家を建てない限り、
分譲や賃貸では、完璧な方位と間取りの家なんて、ほとんどないので、
家の浄化と掃除は基本かと。


心もからだだけじゃなくて、
家の浄化もできるようになったかも!
と調子に乗ってますけど、

そんな経験もあり、
“掃除のパワー”を実感してます。


築年数が同じくらいの家に住んでいる人が、うちにくると、

やたらとキレイだけど、本当にうちと同じ築年数??とビックリされることもしばしば。

見た目も、エネルギー的にも、
とても氣持ちが良いらしい。

あの、家に入るのをひるんでいた風水の先生に、
もう一度家を見ていただきたい。


わたしは、掃除好き!というわけではなく、
ものぐさなので、
できれば、掃除なんてしたくないけれど、

自称“デトックスマニア”なこともあり、
汚れがあると気になって、
やらずにいれらない性分らしい。


でも、掃除は、
やれば、スッキリして、心とからだが喜んでいるのがわかるし、

その場のエネルギー(氣)が、変わるのもなんとなくわかる。
だから、続けられるんだろうな。


心とからだ

家は、つながってます。


心とからだの状態がダウンしてくると、

家の状態もダウン。

掃除や片付けが、おろそかになって、
家が汚れてきます。


わたしの場合、
心とからだがダウンしてくると、
急に、思い立ったように、ピンポイントで、汚れが気になり、
体調不良だろうが、夜中だろうが、掃除します。

終わると、スッキリ!

自分で気づかないうちに、
掃除で、心とからだを調整してます。


ここのところ、からだがデトックスモードなところに、
トドメに生理が来て、
デトックスモードに拍車が。

洗うのが、チョー大変で、なるべく手を出さないようにしていたバスタブのカバー。
半年ぶりくらいに、取り外して、気合を入れて、2日がかりで洗いました。

これで済むかと思いきや、
お次は、キッチンの水道の蛇口が気になり、
初めて分解。

のぞいたら、蛇口の根本に、遺物が入らないように、網があって、
取り付け工事の際に出たボンドのカスみたいなゴミが、ひっかかっていて、水が通るスペースが、半分埋まってる!

取り除いたら、水の流れが良くなり、水圧が強すぎて、
調整するのに、業者を呼ぶまでに。

一応、浄水器は付けてるけど、
7年も、こんなゴミを通した水を飲んでいたのか・・・。
新築7年でこんなだから、築年数の古い中古とかだと、どうなるんだろう・・・。
ゾゾゾーーー!

とはいえ、大元の水道管は、老朽化と、プラークが溜まった血管みたいにドロンドロンで、すごいことになってるらしいんで、
自宅の水道をどうこうしたところで、あまり変わらないかもだけど、
少しでも、なんとかできるもんは、なんとかしたい!

水道の蛇口の奥を見たことがない方、
チェックされることをお勧めします。


ここのところ、
やたらと、排水や水回りが気になる・・・。


水に流したいことが・・・、、、

たくさんある!!!

ありすぎ!!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。


*********************************
「歩く病気のデパート」から、酵素と食で体質改善をし、
食と心とからだ、酵素栄養学、自然療法、代替療法、エネルギー療法を探求してきたわたしが、
「一生飲み続ける!」と、目をハートにしたアロエベラのジュース。
お気軽にお問合せください。
アロエベラの記事
アロエベラお問合せフォーム

*********************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、販売中。
 『3年熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
 『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
 『3年熟成 赤しそ梅酢』

*********************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、算命学の鑑定をやってます。
詳細はこちら

*********************************
心とからだを体質改善したら、波動が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら
*CommentList

お肉の毒を消す方法

わたしは、ブログを読む限り、
相当、食にストイックに見えるらしく、
よく、ベジタリアンに間違えられます。

こんなにゆるゆるなのにねぇ。
なんでだろう???


↑山梨で買ってきたぶどう。
まるで、プラスチックの作り物みたいなツヤ。

11年前に体質改善するまで、
自称“焼肉王”と勝手に名乗り、
仕事柄、出張生活だったこともあり、
「全国の有名焼肉店を制覇してやる!」と豪語していたほど、肉食でした。

肉食がゆえ、当時の心とからだは、まさに”歩く病気のデパート”で、ボロボロ・・・。
思い出しても、オソロシイ・・・。


体質改善を始めて、
からだの浄化が進むとともに、

あれほど大好きだったお肉が、
自然と量が減ってきて、

最近は、お肉が臭くて、気持ち悪くなることもあり、
自分から食べたいと思わなくなりました。


最近は、ヴィーガンやベジタリアンとまではいかないですけど、

動物性たんぱく質は、
お魚と卵が、週に2〜3回。

お肉は、外食した時やお付き合いの時だけ。
自分から進んでは食べなくなりました。

我ながら、自称“焼肉王”だったあの頃の自分と、
同一人物とは思えないわ~。


先日、肉食時代に、週一ペースで通っていたほど大好きだったお店に行って、
本当に久しぶりに、ガッツリお肉を食べました。

ナイフがいらないどころか、
飲めるんじゃないか?と思うほど、
お肉がやわらかいタンシチュー。

そのお店には、十数年ぶりに行ったので、
もう臭くて食べられないかも?なんて思ったんですけど、
美味しくいただき、完食。


わたしの場合、安くて質の悪いお肉は、臭いし、食べると気持ちが悪くなるんですけど、

自然放牧、グラスフェッド、ハラール認証、高級店のお肉、
そして、きちんと調理をされているお店のお肉は、
臭みもなく、美味しくいただけます。

そのお店のシェフは、業界でも有名な方なので、
きちんと調理されてるので、大丈夫なんだろうなー。


お肉は、たくさん食べると、メタボになる、太る。なんて、言われますけど、
それどころでは、済まないんですよ。

様々な病気はもちろん、
ガン発生率が格段に高くなることがわかってますし、

心とからだに、リスクがある食べ物です。


わたしたち日本人は、進化の過程で、肉食の歴史が浅く、お肉の消化が苦手。
さらに、お肉は、消化の過程で、有害なアンモニアを発生させるため、
どうしても、消化器、肝臓、腎臓などに、かなりの負担がかかってしまいます。


ありがたくお肉をいただいた後は、
お肉の毒を消すために、

消化をサポートする消化酵素

酸化したドロドロ血をサラサラ血にするためのオメガ3オイル

活性酸素除去のための水素還元力青汁

汚れた血をキレイにするため、毒をデトックスすためのアロエベラのジュース

一刻も早く、からだからお肉を出すため、
腸内洗浄スイマグ(緩下剤)

自家製梅干し、味噌汁など

家にある健康食品とサプリメントを総動員し、
解毒と排毒をサポート。
さらに、排毒力アップのために、プチ断食1日やりました。

お肉の毒を消すのは、大変だー。


またまた汚物の話になりますけど、
翌日と翌々日のウ〇〇。
見事に、腸内環境が悪化した、ありえない異臭・・・。

これは、絶対からだに悪い毒だ!というのがわかります。
こんなもんが、からだをぐーるぐる・・・。
おー、こわ!!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。


*********************************
「歩く病気のデパート」から、酵素と食で体質改善をし、
食と心とからだ、酵素栄養学、自然療法、代替療法、エネルギー療法を探求してきたわたしが、
「一生飲み続ける!」と、目をハートにしたアロエベラのジュース。
お気軽にお問合せください。
アロエベラの記事
アロエベラお問合せフォーム

*********************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、販売中。
 『3年熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
 『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
 『3年熟成 赤しそ梅酢』

*********************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、算命学の鑑定をやってます。
詳細はこちら

*********************************
心とからだを体質改善したら、波動が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら
*CommentList

胸から異臭騒ぎ

練馬区と杉並区の農業収穫祭が重なっていたので、
ハシゴ。

↓買ってきた赤大根
1711akadaikon.jpg
外皮が真っ赤だけど、中は真っ白。

わたしは、生まれも育ちも杉並で、
一時、練馬にも住んでたこともあるんですが、
昔は、杉並も練馬も、畑だらけでした。

今では、畑は珍しくなり、寂しくなってしまったけれど、
まだ、生産者さんが結構いるんだなー。と嬉しかったです。

地元の生産者さんを応援したいので、もっと売る機会を作ってほしいなー。



さて、自分、友人知人の心とからだに、
革命を起こし続けている、
エネルギーが高いアロエベラのジュース。


アロエベラのジュースを飲むと、

①赤血球や白血球の元となる極微生命体である、
“ソマチッド”が活性化する

②キレイな血をたくさん作る
からだの氣(エネルギー)が高まる

③からだ中の細胞が、健康な細胞にどんどん作り替えられる

④細胞が活性化

⑤デトックス(排毒)力が高まる

⑥健康、美容、ダイエット、引き寄せ(潜在能力のパワーが高まる)などなど


わたしの場合、
デトックスマニアが故、からだがキレイな方らしく、
さらに、デトックス期間中から、アロエベラを飲み始めたこともあり、

アロエベラのジュースを飲んでこうなった!という変化がわかりずらかったんですけど、
こんな感じ↓

飲み出して1ヶ月半経過
デトックス症状パワーアップ
ウ〇〇がドブ臭い(←汚くてすみません)、目ヤニ、タン、鼻水、軽い頭痛、微熱、だるい、異常な眠気など

3ヶ月経過
からだの悪いものが抜けて、軽くなってきて、変わったかも?と感じるようになる

4ヶ月経過
からだが変わった!と確信

※からだの細胞は、部位によって入れ替わる日数が違い、
すべての細胞が入れ替わるには、4ヶ月かかります。


自分のからだが、結構キレイらしい。ということがわかり、嬉しかったけど、

バーン!という分かりやすい体感がなく、
物足りなかったので、

相棒のからだで、人体実験を。

先入観が入るので、ナイショで。
ニヤリ。


日課の朝の野菜と果物の生ジュースに、
アロエベラのジュースをちまちまもったところ、

1ヶ月後、

なんか、胸の辺りが臭いんだけど。
今まで、こんなところが、こんな臭いがしたことないんだけど。
と、言い出す。

(相棒の名誉のために、付け加えておきますが、
相棒も、わたし同様、鼻がかなり良い方なので、周りの人にはご迷惑はかけていない臭気レベルです。)


胸からデトックス?!
すげー!新しいー!!

と、爆笑したものの、


実は、相棒は、子供の頃、胸の手術をしているので、

まさに、その時の薬などのデトックス!

50代後半にして、
子供の頃の毒出し!
胸の細胞が、活性してる!

スゴイぜ、アロエ!!!


相棒だけではなく、他にもあちこちから、アロエのご報告をいただいてるんですが、

薬機法(旧薬事法)の都合上、
ブログに書くことができず・・・涙

嗚呼、もどかしいーー!!!

ご興味のある方は、直接、わたしに聞いてください。


血液、細胞レベルから、
心とからだを美しくするアロエベラのジュース。

お問合せは、こちら↓
アロエベラお問合せフォーム

アロエベラの記事


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。


*******************************************************
「歩く病気のデパート」から、酵素と食で体質改善をし、
食と心とからだ、酵素栄養学、自然療法、代替療法、エネルギー療法を探求してきたわたしが、
「一生飲み続ける!」と、目をハートにしたアロエベラのジュース。
お気軽にお問合せください。
アロエベラの記事
アロエベラお問合せフォーム

*******************************************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、販売中。
 『3年熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
 『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
 『3年熟成 赤しそ梅酢』

*******************************************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、算命学の鑑定をやってます。
詳細はこちら

*******************************************************
心とからだを体質改善したら、波動が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら

ベランダで枝豆収穫

食と酵素で、心とからだを美しくするお手伝い
フードセラピストの宮澤美智です。


ベランダのプランターで、
枝豆、収穫!
1711edamame.jpg
ミニカメムシみたいな虫のせいで、黒いシミがあるものの、
毛がふさふさで元気だし、
身が大きくてぷりぷり。


わざわざ植えたわけではなく、

夏場、水やりの代わりに、
野菜や果物を洗った水を
せっせとプランターにあげていたら、

大豆を洗った水の中に、
大豆が入っていたらしく、
そこから芽が!

もしや、枝豆が食えるかも!と
せっせとお世話をしたら、
ここまで育ってくれました。


後から、聞いて知ったんですが、
長野の叔父によると、
大豆は、肥料がない土の方がよく育つそう。

我が家のプランター菜園は、
完全無農薬&ほとんど肥料を与えないスパルタ栽培なので、
大豆ちゃんにとっては、環境がよかったらしい。


自分で作ったものは何でもおいしく感じるけれど、

売れるんじゃね?と思うほど、
あまくておいしかったーーー♪

来年は、
ベランダを大豆畑にしようかと企み中。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。


*********************************************
「歩く病気のデパート」から、酵素と食で体質改善をし、
食と心とからだ、酵素栄養学、自然療法、代替療法、エネルギー療法を探求してきたわたしが、
「一生飲み続ける!」と、目をハートにしたアロエベラのジュース。
お問い合わせ、ご質問等は、お気軽にどうぞ。
アロエベラの詳細はこちら
アロエベラお問合せフォームはこちら

********************************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、販売中。
 『3年熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
 『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
 『3年熟成 赤しそ梅酢』

********************************************
友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、算命学の鑑定をやってます。
詳細はこちら

********************************************
心とからだを体質改善したら、波動が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら
*CommentList

ご案内

最近の記事

プロフィール



フードセラピスト
宮澤 美智

酵素栄養学指導師

日本野菜ソムリエ協会
○ジュニア野菜ソムリエ
○ベジフルビューティーセルフアドバイザー

ナチュラルシード
シードマイスター(8期生)

都内在住 江戸っ子 46歳


体質改善をする前のわたしは
「病気のデパート」でした。

赤ちゃんの頃から、慢性便秘、喘息、アトピー、アレルギー体質。

半年以上、生理が来ないのは当たり前、
社会人になると、ストレス、不規則な生活、食生活の乱れにより、
自律神経がぶっこわれ、ホルモンバランスがガタガタに崩れ、
子宮内膜症、PMS(月経前症候群)、チョコレートのう胞、多嚢胞性卵巣症候群(ネックレス症候群)など数々の婦人病を発症。

特技が、暴飲暴食と酒飲みのため、
逆流性食道炎、胃腸炎、慢性扁桃炎、偏頭痛、貧血、低血圧、慢性便秘、肝臓病、腎臓病、結石、重度の冷え性。

長年の趣味のボディボードによる日焼け、重度の乾燥肌による、乾皮症、数々の肌トラブル。
鬱、パニック障害、化学物質過敏症などなど・・・。

物心ついた頃から、
あげたらきりがないほどの
病気や不調と戦ってきました。


常に、どこかが具合が悪く、
解熱鎮痛剤、抗生物質、消炎剤、胃薬など、大量の薬とサプリメントを飲まないと、
人並みの生活が送れませんでした。

からだだけでなく、
メンタルもガタガタにやられ、

この生き地獄から抜け出したい!健康になりたい!キレイになりたい!楽になりたい!がために、某大手外資系製薬会社に入社。

製薬会社の特権を生かし、名医、新薬、新しい治療の情報を入手して、
有名病院を渡り歩き、良いと言われる療法、食べ物、飲み物、サプリメントなど、
自分にできる限りのお金と時間と労力を費やし、片っ端から試してきました。


しかし、

努力の甲斐もなく、
どんどん病気や不調が増えるばかり・・・。

こんなに努力をしているのに、なぜ??
体質だとあきらめなければいけないの??
絶望しながら、もがき苦しんでいました。


妄信していた西洋医学に疑問を持ち、
本格的に、食と栄養学の勉強を始めて、
だいぶ体調が良くなってきた頃、

美容家の水野もも先生に出会い、”酵素”のことを知りました。


酵素と食を意識しただけで、
わずか、1週間で、
みるみるうちに、心とからだが変わるのを実感。

心とからだが、どんどん軽く、楽になってくるのがうれしくてうれしくて、
酵素と食だけで、36歳で体質改善に成功。

わずか3ヶ月で、食事制限なし、運動制限なし、苦労なしで、
体重-4gk、体脂肪-6%の適正体型に。

長年、患っていた病気や不調もみるみる改善し、
病院通いと薬漬け生活にオサラバしました。


趣味の波乗りによる日焼けで、「ヤマンバメイク」とまで言われた真っ黒でボロボロだった肌も、すっかりキレイになり(※注:これでも)、
最近は、「肌がキレイになったけど、どこのエステ行ってるの?」、「波乗りはやめちゃったの?」と言われるまでに。

さぞかし、色々とお手入れしてるんでしょう?と言われるものの、
プチ整形はもちろん、エステに通ったこともなく、今や、化粧水、乳液すらも要らない肌を手に入れました。

現在、46歳ですが、スッピンで生活しています。


からだがどんどん軽くなると、
心もどんどん軽くなりました。

物心ついた頃から、将来の夢や希望もなく、自分の人生を呪って生きてきたのですが、大嫌いだった自分を、認められるようになり、少しずつ、自分のことを好きと思えるようになりました。

もっともっと、健康になって、キレイになって、

要らないものをそぎ落とした本当の自分になりたい!

楽しく、楽に生きたい!


今や、趣味とも言える、
心とからだの改造と自分のからだで人体実験。


現在、46歳ですが、
年齢を重ねるごとに、衰えるどころか、
毎日、心とからだが進化し続け、
今が、人生で一番心とからだの調子が良いです。


◆ポリシー

ゆるく、楽しく♪

あれもダメ!これもダメ!ちゃんとやらないとダメ!は、心にもからだにも毒。
根本的に、ものぐさで、なまけもの。自他共に認める食いしん坊&酒飲みなので、
絶対無理はしない、マイペース、毎日、楽しく続けられる、ゆるゆるなスタンスです。


◆愛息子まる(シーズー)のこと

愛息子まる(シーズー享年14歳)も食で命が救われました。
数々の病気や問題を抱え、とうとう視力を失い、あまりの苦痛に全身の毛が抜け落ち、立てなくなってしまい、獣医から余命1ヶ月半と宣告を受けました。
かわいいまるを地獄の底から助けたい一心で、犬のごはんやケア方法を猛勉強して、実践したところ、まるは、みるみる回復。
重度のアトピーと苦痛によるストレスで、全て抜け落ちてしまった顔と全身の毛は、まるで赤ちゃんのようなふわふわでやわらかいキレイな毛に生え代わり、
ヒビ割れて流血し、ぐじゅぐじゅだった皮膚と肉球は、赤ちゃんのようなぷよぷよのつるつるに。

まるは、死の淵から生還しただけでなく、苦しみから解放されて、元気に生まれ変わり、心臓発作で亡くなるまで、寿命を4年延ばし、幸せに暮らすことができました。

まるとの体験は、薬を使わない治療をされ、犬の手作りごはんを推奨されている獣医 須崎先生の本でも紹介されました。



◆趣味

○心とからだの改造、自分のからだで人体実験
デトックス、排毒、毒だし、浄化。
自称「デトックスマニア」

○飲み食い
自他ともに認める食いしん坊&酒飲み。
美味しいものを食べるためには、お金は惜しみません(笑)

からだに良い、罪悪感がない、太らない、美しくなれる、
パンとスイーツが食べたくて、
素材にこだわった、トランス脂肪酸、白砂糖、添加物ゼロのナチュラルパンやナチュラルスイーツを作ります。

○ボディボード
歴23年
週末は、千葉の南房総に滞在して波乗りしてます。

○スピリチュアル大好き
体質改善をしたら、波動が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら

アロエベラお問合せ

アロエベラお問合せフォーム

食と心とからだ、酵素栄養学、自然療法、代替療法、エネルギー療法を探求してきたわたしが、 「一生飲み続ける!」と、目をハートにしたアロエベラのジュース。
お気軽にお問合せください。

出演・執筆等お問合せ

出演・執筆等お問い合わせフォーム

出演、執筆等のお問い合わせ・ご相談は、こちらのフォームから承ります。
個人的な内容には、お答えしていません。
お問い合わせやコメントをいただいても、お返事できませんのでご了承ください。

酵素ドリンク

酵素ドリンク・酵素化粧品の
Vel & Natural E/O

記事はこちら

本/雑誌

登場させていただきました
「美ST」

「LDK」


犬の手づくりご飯


薬を極力使わずに治療をされていて、犬の手づくりご飯を推奨されている獣医の須崎先生の本です。
わたしが作るご飯で、余命宣告から復活した愛息子まる(シーズー享年14歳)の実体験とご飯レシピが掲載されました。
記事はこちら