fc2ブログ
アイキャッチ画像
これは、レッドキドニー(豆)か?
1505soramame.jpg
と思いきや、

ソラマメだってー♪

自家用の畑の間引いたやつだそうで、
小さくてかわいい♪

さっと湯がいたつもりが、湯がきすぎちゃったけど、
皮ごと食べるのでよしとしよう。

ソラマメの季節が来ると、もうすぐ夏がくるー♪
ソラマメのスバラシサはこちら

ここのところ、冷えとりのめんげん(瞑眩、毒だし好転反応)で、スネがかい~~~。
美しいスネがカサブタだらけで、ひどいことになっちょります。

スネといえば・・・、
冷えとりを始めたら、スネ毛が超・剛・毛になりました。
もともと毛深い方だけど、さらに剛毛。

これは、どこまで伸びるんだろう?と興味津々で、冬の間、伸ばせるだけ伸ばしてみたところ、
ボーボーMAXのところを母親に目撃され、「うちのパパ(←My父)より毛深~い!」と驚かれました。

実験結果

スネ毛は、一定の長さに伸びるとそれ以上は伸びにくい。・・・らしい。


カラダの中に蓄積した有害金属などを毛髪から分析する毛髪検査があるように、
髪の毛は、カラダの中の要らないもの、有害なものを出してくれます。

要するに、毛は、ウ○チやお○っこと同じく排泄物みたいなもん。
髪の毛だけじゃなくて、他の毛も同じです。

冷えとりをはじめると、ムダ毛が濃くなる、髪の毛が伸びるのが早くなる人が多いようで、
これも、冷えとりのめんげん(好転反応、毒出し反応)なので、大歓迎で喜ばしいことなのです♪

そーいや、スネだけじゃなくて腕毛も濃くなったし、髪の毛が伸びるのも早くなったのかなぁ?
とーちゃんよりボーボーだけど、毒が出せるならボーボーでもOK!(笑)

気温が上がってきて、さすがにいつまでもボーボーでいられないので、先日、毛の処理をしたら、前より生えてくるのが遅いかも??
毒が少なくなってきたのかしらん???

靴下をはいてるだけで、デトックス、毒だし、美、健康、アンチエイジング♪

まずは、靴下4枚重ねからはじめてみよう、5次元の健康法 冷えとり

ブログランキングに参加中。1日1クリックで1票入る仕組みです。
お手数ですが、今日も応援クリック↓してもらえるとうれしいです



カラダをココロを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けていたら、スピリチュアルデビューしました。
スピブログも始めたので、ご興味のある方はどうぞ♪
→こちら
スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

昨夜はソラマメで一杯。
もちろん、ホテルで。

  • 宮澤美智
  • URL
Re: NoTitle

うちまるさん
出張、お疲れ様でーす。

> 昨夜はソラマメで一杯。
> もちろん、ホテルで。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック