fc2ブログ
アイキャッチ画像
週末は南房総に行ってきました。

毎年楽しみにしている、知人のお宅のびわ。
さんざんびわを食べたことあるけど、このびわが味が濃くて一番おいしい♪
昨年、食べ損なったのを根に持つほどおいしい(笑)
1506biwa.jpg
これが、びわ農家じゃないんだよ、普通のお宅の自家用びわ。

袋に入った1個300円とかの高級びわも食べたことあるけど、ぜんぜんこっちの方がおいしい。
見栄え重視だから、ホルモン剤で大きくしてるだけで、味はおいしくないんだよなー。


本当にひさびさに、2日続けて波乗りしました。
ここのところ、悶々としてたので、スッキリー♪
やはり自分には海が必要だー!

昔から、海で身を清めたり、お祭りや行事で海に入るのは、
海は浄化してくれるから。

海に癒されたり、海を求める人が多いのは、
本能的に浄化作用があって、元気になるのがわかっているからなんだろうと思います。


さて、みっちは、ボディボードをする時、フィンずれ防止のために、
フィンソックスなる靴下みたいなのを履いてるんだけど、
海から上がったら、フィンソックスを脱いで素足になるようにしてます。


なぜなら、アースするため。

アースは、体にたまった電子を地球に放電すること。
家電についてるアースと同じです。


パソコン、携帯電話、家電、電子マネー、自動改札、X線検査などなど、電磁波を浴びまくりの現代。

電子は、体にたまります。


体に電子が入ると、どうなるか。


血がドロドロになったり、体中で悪さをするので、
病気や不調の原因になります。


体は電子を外に出したいけど、
家は、合板、プラスチック、ゴムでできているし、外にでても、ゴムを使った靴をはいてるからできません。

現代人は、電磁波をたくさん浴びているのに、アースする時がないんです。


アースに一番効果的なのは、

海水で濡れた砂浜を歩くこと。

でも、頻繁に海に行くのも難しいと思うので、
素足で土の上に立つのならできるんじゃないでしょうか。

でも、都会に住んでると、あまり土の上もないから困るよねぇ。

アース、意識してはいかがでしょう。

ブログランキングに参加中です。1日1クリックで1票入る仕組みです。
今日も応援クリック↓していただいて、ありがとうございます



カラダをココロを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けていたら、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。
→こちら
スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

そうか!
そう考えると、地球は偉大。
ビルの何で生活し仕事し。
これではたまりにたまってますね。

  • 宮澤美智
  • URL
Re: NoTitle

うちまるさん

電気人間になってんでしょうねー。
おーこわ。


> そうか!
> そう考えると、地球は偉大。
> ビルの何で生活し仕事し。
> これではたまりにたまってますね。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック