
震災後の仙台に行くのは今回で二度目。
放射線物質で汚染されてしまった、食べ物と飲み物(酒)、
本当に心配だった・・・。
けど、
よく考えたら、自分はある程度放射線物質を出す方法は知ってるし、うまいうまいとニコニコしてれば、免疫力も上がるだろ!
あたしには、放射線物質は関係ない!
・・・と、とても自称健康オタクとは思えない、アファメーションですませておいた。
なぜなら、
うまさに負けた!(笑)
だってだって、どれを食べてもうまい!
当然だけど、日本酒。
どこの店に行っても、うまい日本酒が普通~にでてくる。
仕込み水も飲ませてもらったけど、あまくておいしい!
魚介類は千葉で新鮮なものを食べ慣れてるつもりだったけど、ぜんぜん違う。
魚があまい!なんで??
ホヤが臭いって誰が言った??
新鮮なフルーツみたいだよ。
生臭さとは無縁。
自称パンマニアなので、毎日のように、チャリで仙台中のパンとスイーツ屋をぐるぐる回る。
仙台はパンもスイーツもレベルが高い!
おかげで、毎日、スイーツと菓子パンをバクバク食べてたら、白砂糖のせいで、頭がぐわ~んとなって熱がでた。
でも、うまいから食う!←アホ
こんなにこんなにおいしいものがたくさんある豊かな東北を放射線物質で汚した、原発と国。
さらに憤りを覚えた。
地元のテレビは、ほぼ毎日のように復興関係の番組をやってるけれど、
最近は東京ではたまに放送される程度。
温度差を感じてしまった。
でも、改めて、東北の方たちは本当に強い!
尊敬です!
報道されないけど、原発はバンバン水蒸気爆発してて、とんでもないことになってる。
今の自分にできるのは、愛を送って祈ります。
ブログランキングに参加中です。1日1クリックで1票入る仕組みです。
今日も応援クリック↓していただいて、ありがとうございます


カラダをココロを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けていたら、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。
→こちら
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
牛タンの写真がと思いきや
パンの写真でした・・・
内丸さん
棍棒パンです。
> 牛タンの写真がと思いきや
> パンの写真でした・・・