みっちの自家製ジャム(ソルダム)をかけてもらいました。

ジャムは、すもものおいしさを生かすため、甘さを控えめにしてあるので、
かき氷に使うとなると、かなり大量に使わないと、やっぱり甘さが足りないねぇ。
このジャムをかき氷に使う場合は、甘さを足してくださいねー。
ここのところ、ジャムの包装のお問い合わせをいただくので書きまーす。
通常、こちら↓の簡単なラッピング(透明シート+麻紐)になります。(※無料です)

プレゼント用等で箱をご希望の場合は、
こちらの箱(画像は200g瓶用です)を使用します。

瓶割れ対策で、瓶が動きにくいように、箱の四隅に加工がしてあります。
緩衝材は入れますが、箱のラッピングはしていません。
箱をご希望の場合は、箱代100円をいただきます。箱って買うと結構するので〜、すみません。
宅急便をご希望の場合は、箱に入れてお送りしますが、宅急便の箱代はサービスします。
ジャムを複数ご注文の場合、箱が変更になります。
◆このたび、友人限定(Facebook友人含む)で、
自家農園、自然栽培または極減農薬栽培、木成り完熟のすもものジャムの販売を始めました。
(→詳細はこちら)
ブログランキングに参加中です。1日1クリックで1票入る仕組みです。
今日も応援クリック↓していただいて、ありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
たまたまfacebookでコーヒーフレッシュのことが
出てたのでシェアしました。
コメントにはミルクと今まで思ってたと。
怖いですね・・・
内丸さん
わたしもそう思ってましたよー!
まさか白い粉と油だとは!
> たまたまfacebookでコーヒーフレッシュのことが
> 出てたのでシェアしました。
>
> コメントにはミルクと今まで思ってたと。
> 怖いですね・・・