聞いてはいたけど、
やっぱし、
さ、さ、さぶい・・・・・・。
今年は、東京はあたたかいから尚更寒く感じるー。
こう寒くなると、恋しくなるのがお風呂タイム。
我が家は、ここ2年ほど、毎日、岩塩風呂に入ってます。
先日、入手した酸化還元電位計で、お湯を測ってみたところ、

おぉぉ!
噂には聞いてたけど、岩塩の還元力、パネエーーー!
我が家は、水道水をそのままお風呂に使っているので、
水道水が500mV超えだから、およそ-600mVってことらしい。
ちなみに、今回の数値は、ファミリータイプのバスタブに、岩塩をひとつかみ。
岩塩を増やせば、ある程度までは、数値を下げることができるはず。
また今度測ってみよ。
岩塩は、還元力があり、
水道水の塩素を分解し、水素も発生するとも言われているので、
まさに、
最強のデトックス、毒だし、浄化、アンチエイジング風呂!
今、我が家で使っている岩塩は、
こちらのブラックソルト↓

無加工で、岩塩を採掘する際に、ダイナマイトを使用していない、ということで選んでます。
限りある、地球の自然のものを分けてもらうんだから、
少しでも環境に負担をかけない方がいいなーと思いまして。
値段もお安く、気兼ねなくガンガン使えてお気に入りなので、
先日、25キロもまとめ買いしました。ふふふ。
ブラックソルトは、ゆでたまごのような硫黄臭がします。
これがねー、慣れてくると、もっともっとくっさいのがイイ!!と思うんだよねー。
からだに良いものはわかっているらしい。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓をしていただけるとうれしいです。
◆友人限定(Facebook友人含む)で、自家農園、自然栽培または極減農薬栽培、木成り完熟のすもものジャムを販売しています。
→詳細はこちら
◆心とからだを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けていたら、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。
→こちら
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。