fc2ブログ
アイキャッチ画像
「王の帰還」ワーク をやっていただきました。
1603sawano9.jpg
「王の帰還」は、今まで、理解できず、解決できずにきてしまった、数々の悩みのパターンの解決し、
本当の自分(王)を取り戻す(帰還)ための、書く内観のようなもの。

自分がずっと問題だと思っていたのは、親子関係ではなく、

実は、家族関係で、

今まで、目の前に起ってきた問題は、
すべてこのパターンを繰り返しているということに気づきました。


わたしは、
子供時代、生きるのがつらくて苦しくて、
現実を見たくなくて、
自分を押し殺して生きてきました。

過去のことを思い出したくないので、
長年、自分を見つめ直すこと、内観をやることから逃げてきました。

でも、「本当の自分になりたいから、もう逃げない!」と決めてから、

心理学、ヒーリング、セラピー、カウンセリングなど、やれることをやってきました。

おかげさまで、
ちょいちょい小出しに出せていたようで、

今回の「王の帰還」をやったら、
感情も出ず、客観的に冷静に、自分を見ることができて、自分でもびっくり。

絶対に号泣すると思い準備していた、涙をふく大判タオルと大容量のティッシュは不要。

つい先日まで、「親子関係」という言葉を聞くだけで、
泣いていたというのに。まるで別人のよう。

気づけば、手放すのは早い!
もうすぐ、本当の自分に会えます!

ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓をしていただけるとうれしいです。


友人・知人限定(facebook友人含む)で、自家農園 自然栽培の梅を使った完全無添加の自家製梅干しを販売しています。
→詳細はこちら

友人・知人限定(facebook友人含む)で、自家農園、自然栽培または極減農薬栽培、木成り完熟のすもものジャムを販売しています。
→詳細はこちら

心とからだを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けていたら、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。
→こちら
スポンサーサイト



ジャンル: 心と身体
テーマ: 心と身体
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

王の帰還。
初めて聴く言葉。
意味も分かりました。

山口県には「萩往還(はぎおうかん)」という毛利時代の参勤交代の道があり、言葉か似てたもので。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック