fc2ブログ
アイキャッチ画像
7/8締め切りです!
山梨の義父のこだわりの『木成り完熟の桃』(7月中旬発送)ご予約受付中。
→詳細はこちら
1607hikawa.jpg

7/8締め切りです!
山梨の義父のこだわりの『木成り完熟すもも』(7月9日、10日発送)ご予約受付中。
→詳細はこちら

【参加者募集中】 山梨の義父のこだわりの『木成り完熟すもも』を使った
『木成り完熟すももの酵素ジュース教室』。

すももの品種:『サマービュート』
1507summer3.jpg
甘さが強く酸味は少なめ、すもも初心者に人気。近年人気上昇中の品種。
カロテンが豊富で、美肌、アンチエイジングが期待できます。

開催日時:
7月12日(火)午前/午後/夜
7月13日(水)午前/午後/夜
7月14日(木)夜18:30-20:00 ※残1名さま
→詳細はこちら



生ジュース、断食、デトックス、からだをあたためることで、
余命3ヶ月の末期の肝臓がんを克服されたムラキテルミさん。

大ファンで、本は全部読んでいて、いつもブログを読ませていただいているんですが、

お会いしたことはないものの、
どこか遠いご縁があるようで、
自分とかぶることが多々あって、勝手に親近感を抱いてました。


今回、これまた、かぶることがあってビックリ!!


オカルトちっくな話なので、ご興味のある方だけどうぞ。



ムラキテルミさんは、
伏見稲荷で浄霊していただいたら、

体重が3キロ以上減ったそうです!
ムラキさんのブログの記事はこちら


実は、先日、わたしも、浄霊していただける機会がありました。



もしや・・・・・・。

浄霊してもらってからもう2週間・・・。


あーーー、体重測っとけばよかった!!!と後悔したものの、


試しに、体重を測ってみたところ・・・


減ってる!!!

確実に2キロ以上減ってる!!!

何にもしてないのに減ってる!!!

毎日ポテトチップ食べて、カエル腹になるまで飲み食いしてたのに減ってる!!!


<悪霊重量ランキング>
ムラキテルミ 3キロ
宮澤美智   2キロ

祝 堂々の2位入賞?


日本神話では、
伊邪那岐神(いざなぎのみこと)が、黄泉の国の魑魅魍魎から逃げる際に、
桃が魑魅魍魎を追い払い、伊邪那岐神(いざなぎのみこと)が桃に神様の名前を与えたと言われてますし、
古来から、桃は、”邪気を祓う”ありがたい果物と言われてきました。

思えば、毎日のように山梨の義父の桃を食べだしたのは、ここ3週間ほど。
桃を食べてなかったら、本当はもっと重かったかもしれん・・・。

あ、「自分に霊なんてついてるわけない!」と自信満々のアナタ、
霊なんてどこにでもいくらでもいるので、霊がついてない人はいません。

さぁ、神様の桃を食べて浄化だ、浄化!!!
からだも心も霊性も!

ということで、
神様の桃は、今が一番美味しい時期。
邪気払いと浄化のために、ぜひどうぞ↓(笑)
山梨の義父のこだわりの『木成り完熟の桃』(7月中旬発送)ご予約受付中。
詳細はこちら


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓をしていただけるとうれしいです。


友人・知人限定(facebook友人含む)で、各教室開催中。
 『パン教室』
 『波動が上がるクッキー教室』
 『手づくり味噌教室』

友人・知人限定(facebook友人含む)で、販売中です。
 自家農園 自然栽培の梅を使った完全無添加の自家製梅干し。2年熟成。
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培、木成り完熟のすもものジャム

心とからだを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けていたら、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。→『ヘッポコスピリチュアル』
スポンサーサイト



ジャンル: 心と身体
テーマ: 心と身体
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック