“ヒーリングができる料理教室”と言われております
わたくし、宮澤美智が主宰している料理教室。
現在、リクエストにて開催中です↓
ワークショップ『夏こそ甘酒!冷やし甘酒を作ってみよう♪』
からだ、お肌に、夏の疲れがでていませんか?
実は、甘酒は、夏こそ本領発揮!
「飲む美容液」、「飲む点滴」、「総合ビタミンドリンク」、「ジャパニーズヨーグルト」、「世界一体に良い飲み物」と言われるほどの健康、美容、アンチエイジングドリンク。
自分の常在菌を入れて、
どこでも買うことができない、
自分のための
米麹から作るノンアルコールの甘酒を作ってみませんか?
非加熱で酵素たっぷりの生甘酒と甘酒スイーツ、からだのエネルギー(氣)を流す”レイキヒーリング”付き。
→詳細・お申込みはこちら
*****************************
某フルーツパーラーさんで、いただいた桃がなかなか美味しかったので、
お店の方に、色々聞いたら、桃を分けてくださいました。←しつこかったらしい
ありがとうございます。

山梨の義父の桃が、異常に美味しいおかげで、
ここ数年、桃をどこかで買う、よそ様の桃を食べる、ということをする気になれませんでした。
市場調査のために。と、献上桃、ブランド桃、高級フルーツパーラーの桃など、お高い桃を何度か食べてみたものの、
必ず、まずくて悲しい思いをするので、もうよそ様の桃は食べるまい!と封印していたので、
よそ様の桃を食べるのは本当に久しぶりでした。
桃の皮にある白い斑点は、
見た目が悪く、農薬?なんて言う人もいるんですが、
実は、これは、「しっかり太陽に当たって美味しくなったよー♪」という
桃ちゃんからのサインです。
南房総で、新生姜を仕入れてきたので、
大量に、梅酢漬けを作成中、
お気に入りの驚くほどよく切れるスライサーで、
生姜と一緒に、自分の親指の肉までスライスしました・・・。
5ミリほど・・・。
使いにくくて面倒なので、安全装置を外し、
さらに、気はテレビのニュースにそっちのけ・・・。
またやっちまった・・・。←以前もやった
すぐに、自分でレイキをしたら、見事に出血が止まりました。
レイキは、ビックリするほど、出血が止まります。
目に見えるので実にわかりやすいです。
あー、レイキができてよかった!!!
血が止まったスキに、バンドエイドでぐるぐる巻きにして一安心したものの、
場所が、敏感な指先なのと、
キズが深くて、どこかに触ると飛び上がるほど痛い・・・。
無理して色々やってみたけど、やりにくいのなんの。
日頃、無意識のうちに、いかに親指ちゃんを使ってたかが、わかります。
ケガをして分かる、五体満足のありがたさ・・・。
ありがたやありがたや~~~。
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓をしていただけるとうれしいです。
◆友人・知人限定(facebook友人含む)で、各教室開催中。
●『パン教室』
●『波動が上がるクッキー教室』
●『手づくり味噌教室』
◆友人・知人限定(facebook友人含む)で、販売中です。
●自家農園 自然栽培の梅を使った完全無添加の自家製梅干し。2年熟成。
●自家農園、自然栽培または極減農薬栽培、木成り完熟のすもものジャム
◆心とからだを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けていたら、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。→『ヘッポコスピリチュアル』
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
こちらでは岡山産の白桃ですが、
いい物は高級フルーツ店や百貨店に。
やはり、ランクは落ちますね。
露地物の方が美味しいと思いまーす!
> こちらでは岡山産の白桃ですが、
> いい物は高級フルーツ店や百貨店に。
> やはり、ランクは落ちますね。