fc2ブログ
アイキャッチ画像
<ただいま開催中の料理教室>

味噌教室

自分と相性の良い常在菌と、自分の家に住む菌が入った、
自分に最も相性の良い、
世界でただひとつの味噌を手づくりしませんか?

おひとりおひとり、きちんと味噌が出来上がるまでアフタフォローしますので、
味噌づくりが初めての方でもご安心ください。
→詳細・お申込み方法はこちら
**********************************************


食と酵素で、心とからだを美しくするお手伝い
フードセラピストの宮澤美智です。


アースディに行ってきました。

アースディは、
わたしたちの地球を守ろう。環境問題を考えよう。という、お祭り。
1704yuki.jpg
↑お店の看板娘?生後2週間の子ヤギのユキちゃん♪

天然素材の衣類や雑貨、
自然農法や無農薬の野菜や果物、
素材にこだわったパン、お菓子、食品などの販売がされてまして、

わたしの大好きなものがたーーくさん♪
まさに、宝の山♪


今回も、天然素材の服、インナー、靴下を買い込んできました。

天然素材のマイブームは、ヘンプ(大麻)。

シルク、オーガニックコットン、竹布も大好きだけど、
だんだん、気温が上がってくると、
ヘンプのザラザラ感、サラサラ感が、キモチイイ!

ちなみに、
大麻は、神事で使われるように、浄化力のある神聖な植物。
身につければ、浄化!
食べれば、健康に!病気が治る!

大麻を合法に!!!
(誰か、高樹沙耶さんを助けてーーー!)


前回のアースディの時、
Mサイズを買ったつもりが、Sサイズを間違えて買ってきてしまい、翌日、また行き、

今回は、
チュニックを買ったつもりが、パンツを間違えて買ってきてしまい、翌日、また行きました・・・。

しかも、前回と同じ店!

天然素材のお店がゆえ、ほとんどの商品が同じ色で、包装も同じなんで、
間違いやすいっちゃー間違いやすいんだけど・・・。

なーにやってんだろうね?
進歩ゼロ??

また行くの、めんどくせー・・・と思ったけど、
行ったら行ったで、
なぜか、前日に、目に止まらなかったお店を見つけて、買い物できたし、
子ヤギのユキちゃんにも会えたし、
楽しかったーー♪

行きなさいってことだったらしい。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓をしていただけるとうれしいです。


友人・知人限定(facebook友人含む)で、算命学の鑑定をやってます。
→詳細はこちら

友人・知人限定(facebook友人含む)で、販売中です。
 自生(完全無肥料無農薬)の梅を使った完全無添加 『自家製梅干し』 ※2年10ヶ月熟成
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟のすももジャム』
 自生(完全無肥料無農薬)の梅の梅酢を使った3年熟成、天日干し、完全無添加 『赤しそと梅酢のふりかけ』

心とからだを体質改善し、デトックス、毒だし、浄化を続けたら、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。→『ヘッポコスピリチュアル』
スポンサーサイト



ジャンル: 心と身体
テーマ: 心と体にいいことはじめよう!
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック