心とからだを美しくする方法

心とからだをより美しくするお手伝い フードセラピストの宮澤美智です。 “歩く病気のデパート”と呼ばれるほどの数々の病気や不調を”食”と”酵素”で体質改善し、心とからだが生まれ変わりました。 体質改善で得た経験と、大手製薬会社に勤務していた知識を生かして、ナチュラルフードの販売、料理教室を主宰しています。 ゆるく、楽しく、心とからだを改造中。

Entries

アロエベラは、国産ではなく”外国産”を。

食と酵素で、心とからだを美しくするお手伝い
フードセラピストの宮澤美智です。
1709budo2.jpg
↑キラキラ宝石みたいなぶどうちゃんたち♪


アロエベラジュースについて、
あちこちから、お問合せをいただいてますが、


アロエベラは、

”国産”ではなく、

アメリカなどの“外国産”を!



外国産より、国産の方が、安心安全で、からだに良い。
というイメージが強いので、

みなさん、どーしても、国産のアロエベラを選びたがる(笑)

わたしも、最初はそう思ったので、よくわかるんですが~。


近年、海外で、アロエベラは、スーパーフードとして人気が高まっているため、
日本で、アロエベラを育てる生産者さんも増えてきました。

しかし、アロエベラはもともと、日本にはない品種。
日本の土壌や環境には、合いません。
(ちなみに、もともと日本にあるアロエは”キダチアロエ”という品種で、アロエベラとは別モノです。)


わたしが、

「アロエベラは、本当にスゴイ!!一生ついていく!!」
と、目をハートにしているのは、

残念ながら、
国産のアロエベラには、期待できないもの。


それは、

高い生命エネルギー(宇宙エネルギー、氣)です!


生命エネルギーとか、宇宙エネルギーとか、氣って、
目に見ないし、うさんくさい。宗教?
なんて思われそうですが。

ひと昔前のわたしもそう思ってたので、わかるんですけど~。


現代、科学が進歩してると言われてますけど、
実際には、わからないことだらけなんですよ。

ようやく、医学も、目に見えない世界を認めざるを得なくなって、
波動医学、量子医学の領域に、足を踏み入れつつありますけど、まだまだ。


古代人から、
東洋医学、アーユルヴェーダ(自然医学)などで、ずっと引き継がれてきた、

生命エネルギー、宇宙エネルギー、氣、プラーナ、マナ、波動、周波数などと言われる、

“目に見えないもの”。


目に見えないけれど、必ず何かがあって、

人間の心とからだに良く、

無限の可能性がある!

ということは、間違いないのに、

目に見えないがために、
認められず、無視され続けてきたもの。


この“目に見えないもの”を、“目に見えるもの”として、
数値化する研究に取り組んでこられたのが、
森下敬一博士。


森下博士は、

アロエベラのパワーについて、


アロエベラは、
 
宇宙エネルギーを、受け取って、貯め込む、
 
”媒体”のようなもの。


生命(宇宙)エネルギーが豊富だからこそ、
病気が治ったり、天才児が生まれる、というのは当然なことだろう。
とおっしゃってます。


アロエベラのパワーについては
こちらも→『アロエベラでソマチッド活性』


アロエベラを食べると、

アロエベラが貯め込んでくれた
生命エネルギー(宇宙エネルギー、氣)を

からだに、取り込むことができます。


その証拠に、

からだの各内臓の活性度を数値で表す
“氣能値”を測ると、

アロエベラは、食品の中で、最高値レベル!なんだそうです。
(目がハート)


もともと、アロエベラは、雨がほとんど降らず、
昼は、気温50℃以上の炎天下、
夜は、零度以下になるほどの気温差の激しい砂漠という、
過酷な環境で育つ、生命力の強い植物。

そんな過酷な環境で、宇宙エネルギーをたっぷり蓄えながら生き抜いた
外国産のアロエベラだからこそ、

生命エネルギー(宇宙エネルギー)が高い!

そんな過酷な環境で生き抜ける動植物は、
アロエベラ以外にないそうです。


森下博士が、おっしゃっているアロエベラも、

国産ではなく、

過酷な環境で育った生命エネルギーの高い“外国産”。


アロエベラの生命エネルギーを最大限に、

とりいれたい場合は、

国産ではなく、

過酷な環境で育ち、
生命エネルギーの高い”外国産”を強くお勧めします。


〇肌がキレイになった
〇痩せた
〇メンタルが改善した
〇生きるのが楽になった
〇不快な症状や病気が緩和した、治った
〇からだが軽くなった
〇デトックス
〇引き寄せができた
〇波動が上がった

などなど・・・

わたしをはじめ、友人知人の
心とからだに革命を起こし続けている

アロエベラジュース。

ただいま、友人知人、そのご紹介者の方限定で、
ご紹介してます。

ご興味のある方は、
お気軽にメッセージください。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。



友人・知人限定(facebook友人含む)で、算命学の鑑定をやってます。
→詳細はこちら

友人・知人限定(facebook友人含む)で、販売中。
 『3年熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
 『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
 『3年熟成 赤しそ梅酢』

心とからだを体質改善したら、波動が上がり、スピリチュアルデビューしました。
スピリチュアル系に、ご興味のある方はどうぞ。→『ヘッポコスピリチュアル』

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール



フードセラピスト
宮澤 美智

酵素栄養学指導師

日本野菜ソムリエ協会
○ジュニア野菜ソムリエ
○ベジフルビューティーセルフアドバイザー

ナチュラルシード
シードマイスター(8期生)

都内在住 江戸っ子 45歳


体質改善をする前のわたしは
「病気のデパート」でした。

赤ちゃんの頃から、慢性便秘、喘息、アトピー、アレルギー体質。

初潮を迎えても、半年以上、生理が来ないのは当たり前、
社会人になると、ストレス、不規則な生活、食生活の乱れにより、
自律神経がぶっこわれ、ホルモンバランスがガタガタに崩れ、
子宮内膜症、PMS(月経前症候群)、チョコレートのう胞、多嚢胞性卵巣症候群(ネックレス症候群)など数々の婦人病を発症。

薬とサプリメントを飲まないと、日常生活が送れず、
長年、大量の薬とサプリメントを飲んできたことと、
特技が、暴飲暴食と酒飲みなため、
逆流性食道炎、胃腸炎、慢性扁桃炎、偏頭痛、貧血、低血圧、慢性便秘、肝臓病、腎臓病、重度の冷え性。

長年の趣味のボディボードによる日焼け、重度の乾燥肌による、乾皮症などの肌トラブル。
鬱、パニック障害、化学物質過敏症などなど・・・。

あげたらきりがないほどの
病気や不調と戦ってきました。


常に、どこかが具合が悪く、解熱鎮痛剤、抗生物質、消炎剤、胃薬など、大量の薬とサプリメントを飲まないと、日常生活が送れない。

メンタルもガタガタにやられ、

こんな生き地獄のような生活から抜け出したい!健康になりたい!キレイになりたい!楽になりたい!がために、某大手外資系製薬会社に就職。

製薬会社の特権を生かし、名医、新薬、新しい治療の情報を入手して、
有名病院を渡り歩き、良いと言われる療法、食べ物、飲み物、サプリメントなど、
自分にできる限りのお金と時間と労力を費やし、片っ端から試してきました。


しかし・・・、

努力の甲斐もなく、
どんどん病気が増えるばかり・・・。

こんなに努力をしているのになぜ??
体質だとあきらめなければいけないの??
と、絶望しながら、もがき苦しんでいました。


とうとう、妄信していた西洋医学に疑問を持ち、
本格的に、食と栄養学の勉強を始めて、
だいぶ体調が良くなってきた頃、
美容家の水野もも先生に出会い、”酵素”のことを知りました。

酵素と食を意識しただけで、
わずか、1週間で、
みるみるうちに、心とからだが変わるのを実感。

心とからだが、どんどん軽く、楽になってくるのがうれしくてうれしくて、
酵素と食で、36歳で体質改善に成功。

わずか3ヶ月で、食事制限なし、運動制限なし、苦労なしで、
体重-4gk、体脂肪-6%の適正体型に。

長年患っていた病気や不調がみるみる改善し、
病院通いと薬漬け生活にオサラバできました。


趣味の波乗りによる日焼けで、「ヤマンバメイク」とまで言われた真っ黒でボロボロだった肌も、すっかりキレイになり(※注:これでも)、最近は、「肌がキレイになったけど、どこのエステ行ってるの?」、「波乗りはやめちゃったの?」と言われるまでに。

さぞかし、色々とお手入れしてるんでしょう?と言われるものの、
プチ整形はもちろん、エステに通ったこともなく、今や、化粧水、乳液すらも要らない肌を手に入れました。
現在、46歳ですが、イベント以外はスッピンで生活しています。


からだがどんどん軽くなると同時に、心もどんどん軽くなりました。

物心ついた幼い頃から、将来の夢や希望もなく、自分の人生を呪って生きてきたのですが、大嫌いだった自分を、認められるようになり、少しずつ、自分のことを好きと思えるようになりました。

もっともっと、健康になって、キレイになって、

要らないものをそぎ落とした本当の自分になりたい!

楽しく、楽に生きたい!

今や、趣味とも言える、
心とからだの改造と自分のからだで人体実験。


現在、46歳ですが、
歳を重ねるごとに、衰えるどころか、
毎日、心とからだが進化し続け、
今が、人生で一番心とからだの調子が良いです!


◆ポリシー

ゆるく、楽しく♪

あれもダメ!これもダメ!ちゃんとやらないとダメ!は、心にもからだにも毒になります。
根本的に、ものぐさで、なまけもの。自他共に認める食いしん坊&酒飲みのため、ちゃんとやるのはとても無理。
無理はしない、マイペース、毎日、楽しく続けられる、ゆるゆるなスタンスです。


◆愛息子まる(シーズー)のこと

愛息子まる(シーズー享年14歳)も食で命が救われました。
数々の病気や問題を抱え、とうとう視力を失い、あまりの苦痛に全身の毛が抜け落ち、立てなくなってしまい、獣医から余命1ヶ月半と宣告を受けました。
かわいいまるを地獄の底から助けたい一心で、犬のごはんやケア方法を猛勉強して、実践したところ、まるは、みるみる回復。
重度のアトピーと苦痛によるストレスで、全て抜け落ちてしまった顔と全身の毛は、まるで赤ちゃんのようなふわふわでやわらかいキレイな毛に生え代わり、
ヒビ割れて流血し、ぐじゅぐじゅだった皮膚と肉球は、赤ちゃんのようなぷよぷよのつるつるに。

まるは、死の淵から生還しただけでなく、苦しみから解放されて、元気に生まれ変わり、心臓発作で亡くなるまで、寿命を4年延ばし、幸せに暮らすことができました。

まるとの体験は、薬を使わない治療をされ、犬の手作りごはんを推奨されている獣医 須崎先生の本でも紹介されました。



◆趣味

○心とからだの改造、自分のからだで人体実験
デトックス、排毒、毒だし、浄化。
自称「デトックスマニア」

○飲み食い
食にお金は惜しみません(笑)
自他ともに認める食いしん坊&酒飲み。

からだに良い、罪悪感がない、太らない、美しくなれる、
そんなパンとスイーツが食べたくて、

素材にこだわった、トランス脂肪酸、白砂糖、添加物ゼロのナチュラルパンやナチュラルスイーツを作ります。

○ボディボード
歴23年
週末は、千葉の南房総に滞在して波乗りしてます。

○スピリチュアル大好き
体質改善をしたら、波動が上がり、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら

本/雑誌

登場させていただきました
「美ST」

「LDK」


犬の手づくりご飯


薬を極力使わずに治療をされていて、犬の手づくりご飯を推奨されている獣医の須崎先生の本です。
わたしが作るご飯で、余命宣告から復活した愛息子まる(シーズー享年14歳)の実体験とご飯レシピが掲載されました。
記事はこちら

酵素ドリンク

酵素ドリンク・酵素化粧品の
Vel & Natural E/O

記事はこちら

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

出演、執筆等のお問い合わせ・ご相談は、こちらのフォーム↑からご連絡ください。
個人的な内容には、お答えしていません。
お問い合わせやコメントをいただいても、お返事できませんのでご了承ください。