◆ただいま予約受付中
● 『心とからだが美しくなる味噌を作る会』
● 『心とからだを美しくする甘酒を作る会』~冬バージョン~
*********************************
昨日のスーパームーン&皆既月食、
見れましたか?
都内S区から、iPhoneで撮影。
なかなかピントが合わず苦労したけど、
小さいけど、わかるかなー。
↓21時半頃

↓22時頃(ブラッドムーン)

今回のスーパームーンは、
エネルギーが、かなり強かった!
心とからだの浄化が、
来るか、来るか??
と、思ってたんですけどね。
とうとう、大物は来ず!
微熱、ぷち吐き気、冷えとりのめんげん(瞑眩、毒だし、好転反応)くらいで、
拍子抜け(笑)←来てほしかったのか?
毎回、満月のたびに、
高熱、関節痛、鼻水、
強烈な扁桃炎で、息をするだけで、喉が痛すぎて、寝ても立ってもいられず、3日3晩徘徊。
感情がぐわーーっ!とこみあげてきて、感情のコントロールができない。
メンタルがガッツリ下がる。
物心ついた頃から、あらゆる病気と症状を経験してきたわたしが、ひるむほどの、
インフルエンザのような、強烈な浄化症状でしたからね。
すっかりトラウマですわ。
昨年1年、覚悟を決めて、ガッツリやった、
心とからだのデトックスのおかげで、
浄化するもの、
毒だしするものが、
だいぶ、なくなったみたいです!
ヤッターーーーーー!!!
デトックスマニアなので、日々の掃除と洗濯は基本中の基本。
昨日は、朝から、洗濯機4回転。
寝具の洗えるものは、ぜーんぶ洗いました。
おっくうで、サボリがちになってしまう、お風呂のカビ取り。
急にやりたくなって、やりました。
家の中で、いくら掃除しても、ホコリとエネルギーがたまりやすくて、
なんとかしたくて、気になって気になって、仕方がなかった場所。
とりあえず、ホコリが溜まりにくく、掃除がしやすいように変更。
夢に出てくる内容は、
潜在意識のお掃除。
今朝、起きたら、内容はすっかり忘れちゃったけれど、
いろいろな夢を見たことは覚えてる。
寝ながら歯を噛みしめて、歯と歯茎が痛いし、
十分寝たはすが、なんとなく、からだが疲れてるし。
寝てる間に、潜在意識が、なんかやってくれたみたい。
お月さま、
浄化していただいて、ありがとうございまーす!
これで、立春を迎える準備ができたかなー。
ちなみに、
昨晩、満月が見れなかった人でも、
エネルギーがかなり強かったので、
月を見なくても、屋内にいても、ちゃんとエネルギーが届いてるようですよ。
ご安心ください。
*********************************
◆心とからだを美しくする食品販売中(※友人・知人(そのご紹介者含む)限定販売)
●『3年半熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
●自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
●『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
●『魔女の梅酢』
*********************************
◆友人・知人(またはそのご紹介者)限定で、算命学の鑑定をやってます。
詳細はこちら
*********************************
◆心とからだをデトックスしまくったら、波動と霊位が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
満月はぼんやりと薄曇でしたので
数枚の写真を撮って断念。
晴れれば最高の天体ショーでしたが。。