1日1クリック↓応援よろしくお願いします。

あなたの応援クリックがブログを書く励みになります

今朝起きたら、黄砂でアレルギーがでたらしく、
目ヤニで目が開きませんでした・・・

今日は、久々に波乗りネタでーす

先週末も千葉で波乗りしてきましたぁ~

天気予報は雨だったのに、見事に晴れ

さすが晴れ女みっち(?)
みっちとしては、天気が悪いと人出が少なくなるし、波もあるし、焼けないので、天気が悪い方がありがたいんだけど、
やっぱり天気がイイと波乗りしてても気持ちイイ~ん


でも、
日焼けするのだけはいただけない・・・・・



「日焼けでシミ・ソバカスだらけになるし、肌ボロボロになるし、波乗りなんてすぐに止めた方がいいよッ。年とってから後悔するよッ。」ってよく周りから言われます・・・。
ごもっとも・・・・。
日々、アンチエイジング&びゅーちーにがんばるみっちは、紫外線がアンチエイジングの大敵なのは百も承知です。
でも、みっちは、「紫外線の害」と「波乗りできないストレス」のどっちが体に悪いかを天秤にかけて、結局、波乗りを取っちゃいました。
みっちにとって波乗りは「ストレス発散方法」のひとつだし、波乗りできないストレスの方がよっぽど体に悪いッ!
その分、他のところでがんばるからいいんだも~ん。
実は、みっち、「日本一美肌ボディボーダー」目指してまッす

ってことで、
この時期、自称「日本一美肌ボディボーダー」のみっちがかかせない波乗りアイテムがこれ↓です。

TAVARUAサーフハット

↑クリックすると商品詳細ページが見れます。
2007年のレディースモデルです。
以前、みっちは、旧モデルを愛用していたのですが、昨年、台風の時に見事に海に流してしまい「ワンシーズンでサヨナラ

TAVARUAは、毎年改良しているだけあって、旧モデルより機能が良くなってます。
流しちゃうのが怖い、ドルフィンができない、視界が悪くなるということで、帽子を敬遠する人も多いのですが、帽子をかぶるのとかぶらないのとでは、日焼け度合いがゼーンゼン違いますッ

眩しさ半減だし、顔の皮は剥けにくくなるし、日焼けによるダメージが半減

昨日、またもや大事件がありました。
波待ちしてボーッとしてたところ・・・





灰色の背中がぬぅ~って見えたぁーーーッ

昨日は日曜だったので、人もたくさんいたのに、後で周りに聞いたけど
目撃者はみっちだけ

それにしても、みっちはイルカやカメの遭遇率が高い。
みっちの野生の本能が野生動物を呼び集めてるのか???
今週はツイてるぞ~~~ッ



今日も少しでもお役に立てたら
応援クリック↓していただけるとうれしいです


スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
頑張れ波乗りみっち!!!
波乗り古い言葉が・・・(汗)
先日、ソラマメ食べました。しかも、枝豆も。
店長ブログでご紹介しますので、みっちさんのブログにもリンクさせてください。
それに、水族館でイルカショーもブログに下書きしてますので、これも楽しみにしてくださいね。
やはり日焼けは体に悪いですよね。
私は、職業柄手と顔は黒くなってしまいます。
そして出会う動物はタヌキやイノシシです。
みっちさんのように、イルカに出会えるなんてうらやましいです。
うちまるさん、いつもリンクありがとうございます。
そろそろ枝豆たくさんでてきましたねー。
考えるだけで・・・ビールッ!
わたし、野生のたぬきは見たことあるんですけど、
イノシシと遭遇したことないです~。
ウリ坊ならうれしいですけど、何百キロとかゆーのがいるんですよね。こわい・・・。
うちまるさんのブログから、飛んで来ました。
波乗り、イルカに乗った少女さまでしたか。(笑
野菜のソムリエ。勉強させて頂きます。 ポチッ!