fc2ブログ
アイキャッチ画像
************《お知らせ》************


ただいま、参加者募集中↓

貴重な木成り完熟、減農薬のすももを使った酵素ジュースが作れます。
⇒『すもも酵素ジュースを作る会』


20%OFFセール中↓
『木成り完熟すももの美ジャム』

*********************************

木成り完熟の桃、
木成り完熟のすもも(品種「ソルダム」)を
ご予約していただいたみなさまへ


桃は、今週末から、順次発送、
すももは、14~16日発送予定です。

お楽しみにー♪

1807sol8.jpg
↑毎日飲んでいる、
わたしがすももの中で一番大好きな「ソルダム」のジュース。



1週間ほど前、

お尻からくるぶしにかけて、かゆみを伴う湿疹だらけ、

頭皮は、かたくて芯のあるふきでものだらけに。


これは、また、病気とかじゃなくて、
デトックスだ!という確信があり、


調べていただいたら、

前世か、何かのエネルギーのデトックス!

ヤッターーーーー!



今年に入ってから、
前世と家系のデトックスに取り組んでいるので、

からだのデトックスの好転反応と同じく、

エネルギーの毒だし現象が、


ここのところ、
24時間休みなく、次から次へと・・・。


緊張状態と寝不足が続き、
心身ともに疲れ果て、

メンタルも落ちてるし、からだの調子もよくないだろう。
と思っていたのに、


先日、エネルギーのわかる友人2人に、

今まで見たことないほど、からだのエネルギーが整ってる。と言われる。



あたしのからだ、どーなってんの???(笑)



でも、確かに、メンタルがやられてるわりには、
ウ〇〇はモリモリ出て、絶好腸だし、

からだが軽い感じはしてたんだよなー。



さらに、メンタルではなく、思考。と指摘いただく。

メンタルと思考って、一緒にしてたけど、違うらしい・・・。


わたしは、算命学で見ると、
レアケースで、パンチのきいた宿命の持ち主なこともあり、

ネガティブでやさぐれた思考癖があるので、

いい加減、なんとかしろということか。


*********************************

食と心とからだ、西洋医学、東洋医学、心理学、酵素栄養学、
自然療法、代替療法、エネルギー(波動)療法、前世療法を研究してきたわたしが、
実際に愛用しているアロエベラジュース、栄養補助食品、サプリメントを販売しています。
栄養補助食品、サプリメント紹介ページ

*********************************
心とからだを美しくする食品販売中(※友人・知人(そのご紹介者含む)限定販売)
 『3年熟成 自生(野生)梅の無添加梅干し』
 自家農園、自然栽培または極減農薬栽培のすももを使った 『木成り完熟すももの美ジャム』
 『3年熟成 赤しそと梅酢のふりかけ』
 『魔女の梅酢』
 『赤しそ梅酢茶』

*********************************
友人・知人(そのご紹介者含む)限定で、算命学の鑑定をやってます。
詳細はこちら

*********************************
心とからだをデトックスしまくったら、波動と霊位が上がって、スピリチュアルデビューしました。
ブログはこちら


ブログランキングに参加しています。
応援クリック↓していただけるとうれしいです。

スポンサーサイト



ジャンル: 心と身体
テーマ: 心と体にいいことはじめよう!
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック