fc2ブログ
アイキャッチ画像
いつも“応援クリック“↓ありがとうございます
人気ブログランキング



昨日は大ショックなことがありました。

みっちのかわいいかわいい愛犬まる(シーズー12歳♂)に悪性腫瘍が見つかりました。

主治医の先生から連絡をいただいた時は、ショックのあまり意識が遠のきました。
耳が遠くなって先生の声がやっと聞こえる程度になるし、立っているのがやっとでした。

でも、みっち的には、まるのシコリを見つけてからなんとなくイヤな予感がしていたし(みっちの野生の勘は天下一品!)、ある程度、最悪のことも考えていたので、
「やっぱりそうか・・・そうなのか・・・」って感じで、自分で想像してたほどのショックは受けませんでした。

とは言っても、まだ現実を受け入れられないし受け入れたくないので、
「大丈夫!絶対治るから大丈夫!」って言い聞かせています。

これから詳しい検査をしますが、
まるは目が見えないし、心臓が悪いし、難病をいくつもかかえているので、
体がオペに耐えられるのか。治るのか。色々な点で不安でいっぱいです。

昨日の夜は、まるをかわいがってくれた死んだ祖母の写真の前で、
なにがあってもまるが痛くないように。苦しまないように。とお願いをしました。


今年のみっちは大殺界+厄年。
「厄は、本人にふりかからなくても、その人の周りにふりかかってしまうこともある。」と聞いていたけれど、これがあたしの厄なんだろうか。
しかも、かわいいかわいいまるに行くなんて・・。
それに、苦しむのはまるだけじゃなくて、まると一番長く一緒にいる母はみっち以上に苦しみます。
厄、お願いだから直接あたしだけに来てちょうだい・・!!!


ハイ!
くよくよしててもまるの病気は治らないので、気晴らしに岩盤浴に行ってきました!

数ヶ月ぶりに行ったのですが、90分でお肌がツルツルだし、炸裂していたニキビも沈静化しました。
エステ行くより効果的!
岩盤浴ってスゴイ!

みっちの行っている岩盤浴に指の血管年齢を測定する機械があるので、
1年ぶりにやってもらったのですが、前回より2ランクもアップしていました!
若返ってる?いいかんぢ??(笑)

測定結果の紙をもらったはずなのに、まるのことで頭がいっぱいだったのか失くしてしまい
詳細わからず・・(笑)

次回行ったらまたやってもらおっと。


まる、一緒にガンバローね!!!
みっちがついてるよ!!!

スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック