fc2ブログ
アイキャッチ画像
春は、からだが活性化し、

まず、冬の間にため込んだ毒(老廃物や不要なもの)を出そうとするので、

心とからだの毒だし(デトックス)シーズン。



よくある毒だし(デトックス)症状は、

風邪のような症状、胃腸トラブル、持病や古傷の悪化、ケガ、メンタルの落ち込みなど。

たくさんの人が悩まされる、花粉症もそのひとつ。


この時期は、

心とからだが不安定になりやすい。



ここのところ、

メンタル関係の相談を受けて、

試しに使ってみては?と、勧めることが続いたので、

今、必要な人が多いんだろうな。と、思ったので、

ブログでもご紹介を。



鬱っぽい、パニック、不安、メンタルが落ちている時、

心のバランスを崩しやすい、敏感体質の人は、

あると安心です。



不安、恐怖、パニック、緊張、ストレスなどを和らげ、

落ち着きを取り戻すのを助けてくれる、

フラワーエッセンス、「エマージェンシー」。

r3.jpg

「レスキューレメディ・ストレスリリーフ」(飲むタイプ)

(※フラワーエッセンスは、波動療法、自然療法として、諸外国では医療として治療に使われています。
花、鉱物などの自然のエネルギーを転写した水なので、副作用がなく(好転反応は別)使用制限がないため、
赤ちゃんや子供、ペットまで安心して使えます。)


わたしは、変なところ?がやたらと敏感だったり、
HSPにもオールヒットなのですが、

ストレスを感じる
ショックなことがあった
心配ごとや不安がある
落ち着かない
あせっている など、

気づいたら使うようにしてます。

HSP(非常に敏感な人々)のあなたへ



ここ数日は、別のフラワーエッセンスの好転反応が出ていて、
過去のネガティヴな出来事がフラッシュバックして、ぐーるぐる。

感情がガー!と一気に噴き出すように出てきて、
からだがわなわなザワザワ落ち着かない、眠れない。だったので、
エマージェンシーが大活躍!

とってしばらくすると、落ち着くので、
ホント助かる!



不安症、パニックなどで、
電車や人混みが苦手な人、

外出時は、

口の中に、シュッとするだけの、「スプレータイプ」が便利。
r1.jpg

「レスキューレメディ・ストレスリリーフ」(スプレータイプ)


ポイっと口に入れるだけの、キャンディタイプもあり。
(キャンディというより、やわらかいグミ。)
ほのかにあまい、オレンジフレーバー。
アルコール不使用なので、お子さんにも。(12歳以上推奨)
r2.jpg

「レスキューレメディ・ストレスリリーフ」(キャンディタイプ)


※フラワーエッセンスは、波動療法、自然療法として、諸外国では医療として治療に使われています。
花、鉱物などの自然のエネルギーを転写した水なので、食品同様、副作用がなく(好転反応は別)、使用制限がないため、
赤ちゃんや子供、ペットまで安心して使えます。

※症状の重い方、精神薬投薬中の方は、かかりつけの医師に相談してください。



*********************************

わたしが、実際に愛用している、使ってよかった商品リスト。
⇒栄養補助食品・サプリメント
⇒調味料


心とからだを美しくする食品
※面識のある方、またはそのご紹介者様限定販売
⇒詳しくはこちら


算命学鑑定
※面識のある方、またはそのご紹介者様限定
⇒詳しくはこちら


自然治癒力活性整体
痛みなし、副作用なし、の自然治癒力を活性するエネルギー整体
⇒詳しくはこちら


裏ブログ






スポンサーサイト



ジャンル: 心と身体
テーマ: 心と体にいいことはじめよう!
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。