fc2ブログ
アイキャッチ画像
暑い日が続いてますね。

先日は、友人のお店の「ビオワインの会」に行って来ました。
友人のインポーターさんが揃えてくれたおいしいビオワインと
おいしい料理を堪能しまくってきました。

P7200009.jpg
桃農家さんの甘くてジューシーで完熟の桃も食べ放題!

ビオワインと桃って本当にあう~~~





みっちは、最近、ビオワインにハマってます。
有機栽培や減農薬のぶどうを使っている為、残留農薬が少なく、
酸化防止剤の亜硫酸塩の使用量が少なめ、
アルコール度数も低いものが多いので、
二日酔いや頭も痛くなりにくいです。
こんな良いワイン、もうやめられませ~ん(笑)

P7260010.jpgビオワインというと、
薄くて軽いイメージが強かったのですが、
←このスペインワインはスゴイ濃厚でみっち好み!

こんな濃厚でおいしいビオワインがあるなんて・・・
カンゲキしました!
さすが凄腕インポーターは違う!(笑)

無ろ過だそうで、まさに「ぶどうを搾ってそのまま瓶に詰めました!」というワイン。
あまりにもオリが多いので、オリに慣れていないお客さんからクレームが来るそう。
ちなみに、みっちはオリ歓迎派です。


その店の友人も、「ライバルには教えたくない美肌レシピ」を読んでくれて、5月に行った「美肌と酵素の素敵な関係」セミナーにも来ていただき、
酵素を意識した食生活をして、なんの制限もせず、ラクラク痩せてしまった1人です。
「気づいたら痩せてた!体が軽くて調子がいいの~」と喜んでくれています。

P7260007.jpg
ワイン会のメニューにも「ライバルには教えたくない美肌レシピ」
「野菜たっぷりブルスケッタ」を出してくれました

自分が作ったレシピを作っていただけると本当にうれしいです!
感謝感謝です!


もちろん、翌日は、酵素とビオワインのおかげで
二日酔い症状はゼロ!

あんなに飲み食いしたのに・・・
スバラシイッ



さて、水野もも先生の「二の腕痩せDVD」のモデルをやることになりました。

「一応モデルだから少しでもキレイにしなきゃ!」と思い、
久々に顔のうぶ毛を剃っていたところ、


やっちまいました・・・・・


勢いよく眉毛の端を「ジャリッ!」と・・・・・


みっちの男らしい眉毛が半分になってしまいました・・・(爆)

どーしてアンタはこういう時に限ってそういうことするかね!


当日はもも先生にメイクしていただくことになっているので、
がっつり書いていただこうと思います・・・。



いつも“応援クリック“↓ありがとうございます。
ブログを書く励みになります。
人気ブログランキング


スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック