fc2ブログ
アイキャッチ画像
アパカバ~ル?
1108mandila5.jpg
1108kecha.jpg
しばらくブログをお休みしていたので心配されてしまいましたが、
バリに行ってきましたー♪

みっちはバリが大好きで定期的に波乗りしに行ってたんですが、ここ数年はバタバタだったので今回は超久々の6年ぶりの上陸となりました。
あぁ・・・、やっと帰ってこれたよ!ただいま!!

バリは日本と比べるとアンビリーバボーなことがたくさんあるけど、
椰子の木、プルメリア、ハイビスカスなどの南国植物、ジャングル、野生動物、青い海と空、たくさんの神様やヒーリングスポット、おいしい野菜、果物、魚・・・
みっちの大好きなものばかりあります。


実は、今回はもちろん波乗りもしたんですが、メインイベントはフォトウエディング。
1108pitamaha11.jpg

「誰の??」と聞かれること数回・・・


みっちだよ、みっち!


ブログには書いてないのでよく聞かれるんですが、みっちは3年ほど前に入籍しました。
(幸い)相棒は単身赴任で離れて暮らしているので、みっちの生活は独身貴族のままやりたい放題♪
なのでどうもみんな気づかないらしい(笑)

式はともかくせめて写真くらいは撮らなきゃな~と思いながらも、相棒も多忙なため長期の休みが取れず、なんだかんだで実現するのに3年も経ってしまいました。

しかも「もしかしたら休みが取れるかも?」とわかったのも出発日の3週間前。
世間は夏休みでしかもお盆。バリも1年で一番混むシーズン。
バリ4回はいけるであろう高額な旅費に涙しながらも、飛行機はとれる?ホテルはとれる?フォトウエディングの予約はとれる?とひやひやバタバタ。

そんな中、思い出した。
そーいや、みんな、結婚式するにも写真撮るにも、ウエディングエステだのダイエットだの色々やってた!
気づけば、みっちは日焼けして真っ黒やんけ!(今の時期が1年で一番黒い)ひー!!←気づくの遅すぎ
「見ての通り真っ黒なんですけど、色黒用のファンデはありますか!?」とウエディングコーディネーターのオネエさんに泣きつく・・・。


せめて、残り3週間で今のみっちがベストの状態で写真を撮ろう!と思い、毎日下記をやりました。
みっち流なので「食べる体質改善」です。

○果物と野菜の生ジュース
○手作り梅酵素ジュース
○水
○手作り甘酒
○ゆる酵素料理(肉と魚は少なく)
○玄米
○梅干し
○フラックスオイル

○おはよう水素

○還元力青汁

○アマゾンカムカム

○腸内洗浄

○酵素サプリメント
○酒、お菓子は少なく←ここがゆるい(苦笑)

運動は特にしてませんが、気休めで会社まで(片道およそ8キロ)チャリで通ったり(でもわずか3日(笑))、ストレッチ(体超かたいけど・・)はしました。

つぎはぎだらけで力まかせのフォトウエディングになってしまったんですが、なんとか無事写真が撮れて一安心しました。
まだできあがった写真は見てないけど見るのコエー・・・。
とりあえず、色白修正希望で!

ブログを読んでいただいたら、「応援クリック」↓していただけるとブログを書く励みになります。
人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

良かったですね。
記念になります。

ん・・・
でも、みたいなぁ~

楽しみに。

  • みっち
  • URL
Re: NoTitle

うちまるさん
はい、いまさら仕方ないんですが
1日でも若いうちに撮りたかったなぁ・・(涙)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック