fc2ブログ
アイキャッチ画像
南房総に滞在して波乗りしてきました。
寒くてめげるけど楽しかったー。
野菜直売所は実りの秋満載!テンションあげあげ~~♪

美と健康のフルーツのひとつ、柿の季節。
柿を買って大事に追熟してたらついつい熟しすぎてしまい、気づいたら柿がぶよぶよドロドロンに・・・。
なーんてことがよくあります。(みっちだけか?)
うちの母は子供の頃こんな柿をよく食べたそうで喜んで食べるんですが、みっちはどうしても苦手・・・。

そんな時はスムージーにしちゃいます♪
1211kakisumu-ji-.jpg
みっち同様、ぶよぶよドロドロンの柿が苦手な辛口の相棒も「ウマイ」と言わせたレシピはこちら↓
完熟柿の豆乳甘酒スムージーレシピ


さて、個人輸入サイトで愛用しているiHerb(アイハーブ)が送料キャンペーンだったのでうれしくて超まとめ買いしてしまった・・・。
1211iherb.jpg
フラックスオイル12本、砂糖とトランス脂肪酸不使用のチョコレート15枚、栄養バー3箱、アガベシロップやアップルビネガー、マカダミアナッツオイル、ローナッツバターなどの瓶ものも多かったので重量制限にひっかかり3回に分けて購入(笑)
ちなみに画像は2回分でございやす。

iHerb(アイハーブ)は、オーガニックやナチュラルな商品が多いし、サプリメント、食品、洗剤などの日用品まで品揃え豊富なのでめちゃめちゃテンションあがります♪
個人輸入なので送料や手数料がかかるものの(たまに今回のように送料無料キャンペーンあり♪)、それを考えても日本で買うよりぶっちぎりでお安いです。日本で買った価格と比べて何度涙したことか・・・。
みっち的には、日本で買う前に必ずiHerb(アイハーブ)のサイトをチェックするようにしてます。
iHerb(アイハーブ)の記事はこちら

iHerbだけでなく、先月からおはよう水素還元力青汁AOZA(オメガ3)、酵素サプリメント、自然食品、冷え取りしようとシルク製品もまとめ買いしまくってしまった。
カード請求がほんとうにほんとうにコワイ・・・・・。

ブログランキングに参加中。
応援クリック↓していただけるとうれしいです
スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップ店長ウチマル
  • URL
NoTitle

子供たち見たら柿を細かく切ってそのまま冷凍庫へ。
柿を凍らすと美味しいこと初めて知りました。
遅れてる(^_^;)

  • みっち
  • URL
Re: NoTitle

うちまるさん
へぇえぇぇ、やったことないです!
どんな味になるんだろう??

  • 株式の購入
  • URL
NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック