fc2ブログ
アイキャッチ画像
じんぐるべ~じんぐるべ~♪
今年のクリスマスはおじさまたちと大宴会だったんで、クリスマス感なし~(笑)
1312santa.jpg

せめてケーキ作ってシャンパン飲んで盛り上がっとくか~♪と鼻息あらく作った我流ジャンボケーキ。
国産の小麦粉と米粉、南房総の平飼い有精卵、乳脂肪分47%の純生クリーム、甘さはGI値の低いココナッツシュガーメープルシロップオーガニックチョコレート
1312cake.jpg
ケーキの向こうのシャンパンボトルのサイズと比べていただければジャンボ感がなんとなくおわかりになるだろう。
ちなみに画像はハーフの食べかけ。
過去の教訓はどこへやら、またもやジャンボすぎて食べても食べても減らない・・・。
とうとう相棒にも次回はジャンボはやめてくれと言われる始末。
こりゃ、ぱーりーサイズだな。

さて、こちらは義理父が作った今年初もののカリフラワー♪
1312karifurawa.jpg
すんごいあまくておいしいんだーーー♪

白い野菜は免疫力アップしてくれると言われてまーす。
こないだみたあの白血球ちゃんが元気になるかと思うとますますはりきって食べちゃうわ~。
風邪やインフルエンザに備えてこの時期はたくさん食べよう♪
カリフラワーのスバラシサはこちら


みっちの栄養がくの師匠の大久保ゆうこさんが破格でこんな講座やります↓
「笑える!免疫がく講座」 楽食的 女性必見!冬の免疫
「女性必見!」とありますが、もちろん男性も大歓迎♪(すでに数名申込みされてます)
もちろん、みっちも行きますので、一緒に免疫を勉強して楽しく元気に美しく!冬を乗り越えちゃいましょう♪
講座の詳細・申込みはこちら

ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪

ブログランキングに参加中。1日1クリックで1票入る仕組みです。
応援クリック↓していただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

いや~ジャンボな大きさ伝わりました。
家族が多いとあっという間に。
我が家では今までのサイズでは足りなくなってます。

  • みっち
  • URL
Re: NoTitle

うちまるさん

食べざかりですしね~

> いや~ジャンボな大きさ伝わりました。
> 家族が多いとあっという間に。
> 我が家では今までのサイズでは足りなくなってます。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック