カラダが疲れてるからとーぜん食欲も大してないのに、食い倒れの街で食わずにいられるかぃっ!
ってことで、毎日腹はちきれんばかりに外食。
で、東京に戻ってきたら、お腹と右の太ももにじんましんがでて、冷えとりのめんげんでおさまってたはずの太ももとスネのかゆみが見事に復活!
はい、消化器やられてちゃってまーす!
みっちの消化器ちゃん、いつもごめん・・・。
こーゆー時、本当に助かるのが、腸内洗浄(コーヒーエネマ)。
腸内洗浄を非難する先生もいらっしゃるけど、自分にとってはなくてはならない健康美容アイテム。
もう使い始めて早9年目。これは一生使うと思うなー。
大阪はミックスジュース文化があるので、生ジューススタンドが多いのでうれしい♪
お店を見つけては一生懸命飲んでたし、山本の還元力青汁もハイペースで飲んでたけど、それでも外食ばっかりのホテル暮らしだとどーしても野菜と果物不足になるねぇ。
東京に戻ってきて飲んだ山梨の義理父のスモモジュースのうまかったこと!!!
ここんとと忙しかったもんで、ひさびさに我が家のぷち菜園をみてみたら、ゴーヤちゃんの花がけっこう咲いてるぅーーー♪

一時は芽がでないと大騒ぎしたけど、結局8本。こんなに成長した。

予想した通り、まだぜんぜん緑のカーテンになってない(笑)
小さいゴーヤちゃんもできてたーーー♪
さぁ、今年はいくつゴーヤちゃんができるかなー♪
ブログランキングに参加中。1日1クリックで1票入る仕組みです。
お手数ですが、今日も応援クリック↓してもらえるとうれしいです


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
ゴーヤを久しぶりに買いました。
自分で料理しないと家内はやってくれないので。。。
夏の暑いときに食べたいゴーヤですね。
うちまるさん
あの苦みがいいですよね~
奥様、料理作ってくれないんですか?(笑)
> ゴーヤを久しぶりに買いました。
> 自分で料理しないと家内はやってくれないので。。。
>
> 夏の暑いときに食べたいゴーヤですね。