fc2ブログ
アイキャッチ画像
和歌山から定期的にお取り寄せしていたオレンジも今シーズンはもう終わり。
お店のおばちゃんがサービスで入れてくた規格外のバレンシアオレンジ♪
1406orange.jpg
国産のバレンシアオレンジなんて超貴重♪
生産してる方がいるんだねぇ。うれしいなぁーー♪

オレンジといえば、カリフォルニアや外国産がほとんどだけど、ここのところ日本でも清見オレンジ、ネーブル、マーコット、バレンシアオレンジなどなど、オレンジ系の栽培が増えてきていてオレンジ好きとしては本当にうれしいっ♪
生産者さん、応援してまーーーす♪


怒涛の桃・スモモの収穫が終盤となり、やっと一息つけた感じ。

みっちは、人からみるといつもあちこちチョロチョロしてていつも忙しそう、らしい。

だけど、自分が一番好きなのはなにもしないで飲み食いしながらテレビみてぐだぐだすること!

しかーし、強欲がゆえ、あれもやりたいしこれもやりたい。

ゴールのぐだぐだを満喫するためには、あれもこれも終わらせたい。

だ~か~ら、いつも忙しい。

そんでもって、やること多すぎて終わらなくてイライラ。

いつものパターンの原因は「強欲」だった!(笑)

それに気づけたから、少しはよくなるはず!・・・かなぁ??

ブログランキングに参加中。1日1クリックで1票入る仕組みです。
お手数ですが、今日も応援クリック↓してもらえるとうれしいです

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ジャンル: 心と身体
テーマ: 心と体にいいことはじめよう!
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

「サービスです」
手書きの文字が心温まります。

  • みっち
  • URL
Re: NoTitle

うちまるさん
そうでしょうねー
癒されてさらにうれしかったです!

> 「サービスです」
> 手書きの文字が心温まります。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック