fc2ブログ
アイキャッチ画像
♪くり くり くりごはーん  あまくておいしい くりごはーん
1410kuri.jpg
7年前、大量の栗をくりくり坊主(栗むき器)で皮をむいていたら、指を1cmほどサックリ切ってしまい大惨事になった。
くりくり坊主の素晴らしい切れ味がかえってトラウマになってしまい、以来、こわくて栗に手を出す気になれず封印してたんだけど・・・。


もう限界・・・。


栗ごはん食べたいーーーーーーーーーーー!!!


ってことで、7年ぶりに栗を手にしてみた。

ネットで一番安全な栗の皮のむき方を研究し、くりくり坊主がなかったんで、今回は包丁でチャレンジ。

無事、ケガもせず栗ごはんにありつけた♪
栗ごはん超うめーーうめーーー。

栗食べたさにトラウマも解消してきたとみた。
我ながら食に対する執着がすごい。役に立つなぁ。
栗のスバラシサはこちら


さて、T師匠にクリスタルヒーリングをやっていただいたーーー♪
1410cristal.jpg
皆既月食もみて月パワーいっぱいもらったし、浄化の台風パワーももらったし、新しい自分になれたかな!
わくわく♪♪♪

ブログランキングに参加中。1日1クリックで1票入る仕組みです。
お手数ですが、今日も応援クリック↓してもらえるとうれしいです

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ジャンル: 心と身体
テーマ: 心と体にいいことはじめよう!
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

栗ごはんが美味しい時期ですね。
本当、剥くのが簡単だったら・・・

  • 宮澤美智
  • URL
Re: NoTitle

うちまるさん

むくのが簡単だったら、もっと取り合いですよね(笑)

> 栗ごはんが美味しい時期ですね。
> 本当、剥くのが簡単だったら・・・

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック