fc2ブログ
アイキャッチ画像
テンションあがるぅぅぅーーーー!!
蜜入りリンゴ!!
1412mitsuiri.jpg
長野の人気品種、シナノスイート。
サクサクで歯ごたえがよく、酸味が少ないので、人気上昇中の品種。

先日、長野で買ってきたリンゴがよすぎて困っている。
規格外の加工用のB級品を買ってきたし、大事に冷蔵庫保存してたものの、もうだいぶ日にちも立ってるとゆーのに、新鮮で元気な証の天然ワックスはベトベトなままだし、味、香り、食感もバツグン。
もういつも食べてる群馬のリンゴに戻れない・・・。
なんでこんなに違うんだろう??
リンゴのスバラシサはこちら


前回の満月で、自分の感情をコントロールできず、あやうく殺人犯になりそうだったんで、今回の満月はどーなることかとドキドキしていた。
また同じようなことにならないように誰かが助けてくれたらしく、今回は、満月当日は、人生はじめてのヒプノセラピー(催眠療法)を受け、T師匠の瞑想会に参加。
1412meisokai2.jpg
1日中、外でウロウロしてたし、毒出ししてもらって、エネルギー調整もしてもらえらので、大事に至らず。
ほ~、よかった。殺人犯は困るからねぇ。
まだ実感湧いてないけど、また自分のなにかが変わりそうでワクワク中。

ブログランキングに参加中。1日1クリックで1票入る仕組みです。
お手数ですが、今日も応援クリック↓してもらえるとうれしいです

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



ジャンル: ヘルス・ダイエット
テーマ: 美容・健康・アンチエイジング
宮澤 美智
宮澤 美智

フードセラピスト 宮澤美智

酵素栄養学指導士
野菜ソムリエ
算命学十三代宗家系譜 算命学鑑定士


喘息、アトピー、アレルギー、重度の慢性便秘など、
物心ついた頃から、たくさんの病気や不調を経験。

治したい一心で、大手外資系製薬会社に勤務するが、
西洋医学に限界を感じ、
アーユルヴェーダ、自然療法、栄養療法、食事療法、波動(エネルギー)療法、前世療法などを学ぶ。

食事とデトックスで、「歩く病気のデパート」とまで言われた数々の病気や不調を克服した経験から、
2008年、酵素食(ローフード)の入門書となる「ライバルには教えたくない美肌レシピ-酵素をとり入れてみるみるアンチエイジング」を出版。

心とからだ、人生が好転することに味を占め、
自他ともに認める、「百戦錬磨のデトックスマニア」。


趣味は、食べること。ボディボード(歴26年)。スピリチュアル好き。

コメント

コメントがありません。

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

福岡県でりんごを買ったけど大失敗。
はやり、寒いところでないと美味しくないですね。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック