体調不良のため、波乗りは休んだけど、飲む、食う、寝るだけは健康人以上にしっかりやってきた(笑)
野菜直売所で、朝どれ新鮮イチゴを買いこみ、純正生クリーム、南房総の養蜂場のはちみつ、ハーゲンダッツのアイスクリームで強欲いちごパフェを作成。

強欲なのでモリモリ♪
イチゴとはちみつは直売所で買ったけど、あとはスーパーに売ってる材料。
これだけで、こんなにうまいパフェができちゃうんだよねぇ。
某有名店、もうちょっとがんばろうよ・・・。
すっかりハマっていて、ここのところ、毎日いちごパフェを食べている。
ふふふー♪
スピリチュアルブログもやってます。ご興味のある方はどうぞ♪
●ヘッポコスピリチュアル
ブログランキングに参加中。1日1クリックで1票入る仕組みです。
お手数ですが、今日も応援クリック↓してもらえるとうれしいです


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントがありません。
わ!
いちごが美味しそうですね!!
今年はまで実家に帰ってないので
「あまおう」も食べてません。
うちまるさん
あまおう、大好き!
おいしいですよねーーー♪
> わ!
> いちごが美味しそうですね!!
>
> 今年はまで実家に帰ってないので
> 「あまおう」も食べてません。